国内の歯科医院様に対し、“インバウンドマーケティングのサポート”をワンストップで提供します

ジャパンクオリティでは、当社運営の「CHANTO」グループにご加盟頂いた歯科医院様を中心に、
訪日外国人の診療受入れ体制構築のための各種サポートを行っております。

  1. ウェブマーケティング
    (CHANTOサイトへの掲載)

    「CHANTO」は日本の歯科施術とおもてなしにおける絶対的信頼の証としてのブランドです。ジャパンクオリティが運営するCHANTOサイトへ、歯科医院様情報を掲載します。
    より多くの訪日観光客さまに来ていただけるよう、現地旅行代理店への情報発信、SNSを活用したウェブマーケティング戦略を実施します。

  2. コミュニケーションツールの提供
    (日本語・英語・中国語対応)

    外国患者さまとの意思疎通ができるよう、
    コミュニケーションボード、タブレット端末(音声対応)を活用し、円滑なコミュニケーションの実現をサポートします。
    「英語、中国語が話せるスタッフがいないんだけど…」という医院様でも大丈夫です。

  3. ウェブマーケティング
    (CHANTOサイトへの掲載)

    ◆通訳 患者さまからの各種問い合わせ、緊急時など、対応に困った際は、コールセンターをご利用ください。専門コールスタッフが対応いたします。
    ◆翻訳 すでにお持ちのHPや医院様独自で使われる治療説明書などの翻訳を行います。


「CHANTO」とは

「CHANTO」=「ちゃんと」と言う意味は、その物や事柄が包括的にかつ細部に至るまで合格点であることを意味します。
たとえば、「ちゃんとお客様に対応する」と言うことは、お客様に対して、挨拶、笑顔、サービス説明、時間、適正価格、品質、アフターケア等々あらゆる面においてお客さまの満足を得られるかということになり、例示のどれかひとつでも不出来でお客様の満足を得られなかった場合は、ちゃんと対応をできなかったということになります。
近年「made in Japan」と言われ、日本製品が世界の多くの国の方々から信頼をしてもらえているのは、先祖代々受け継がれてきたこの「ちゃんと」精神があったからだと言えます。

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