2020.03.26

新型コロナウイルス感染拡大に対応する在宅勤務の実施について

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、オフィスに勤務する全従業員を、原則、在宅勤務といたします。

概要は下記の様になります:

本日(2020年3月26日)からに全従業員は、原則、在宅勤務とする。
但し、業務の関係から出社勤務を要する従業員については、所属長の判断により出社を認める。その場合でも時差出勤やフレックスタイム等を活用し感染防止に努める。

出張、訪問時の感染防止対策:
手洗い、うがい、マスク着用等、拡散防止対策を励行するとともに体調に異常があった場合は報告を義務付ける。

今後とも当社は従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定のうえ実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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